2022-10-30
生徒さんとのお茶会でした
昨日は、半年に1度くらいで数日分設定して開催する
生徒さんとのお茶会でした。
経営者の彼女とのお話は、
勉強になることが多くとても充実した時間でした。
お互いの情報もシェアできて良かったです。

ゾーンへの入り方、皆さんはどうされていますか?
私はたぶん、ゾーンに入りやすい方だと思います。
気が付くと入っている感じで、
時間がずいぶんと過ぎていることは良くあります。
瞑想をするというよりは、
ひとつのことに没頭していると自然と入っています。
ゾーンに入ったときや無になれる感覚のときに、
ふっと答えがふってくることがあると思います。
ゾーンへの入り方について語り合ったお茶会でした。
生徒さんたちとのお茶会はテーマを決めていませんので、
話題が想像を超えていたりして、いつも本当に楽しいです。
ありがとうございました。
関連記事






