toggle
2022-10-30

生徒さんとのお茶会でした

昨日は、半年に1度くらいで数日分設定して開催する
生徒さんとのお茶会でした。

経営者の彼女とのお話は、
勉強になることが多くとても充実した時間でした。

お互いの情報もシェアできて良かったです。

ゾーンへの入り方、皆さんはどうされていますか?

私はたぶん、ゾーンに入りやすい方だと思います。
気が付くと入っている感じで、
時間がずいぶんと過ぎていることは良くあります。

瞑想をするというよりは、
ひとつのことに没頭していると自然と入っています。

ゾーンに入ったときや無になれる感覚のときに、
ふっと答えがふってくることがあると思います。

ゾーンへの入り方について語り合ったお茶会でした。

生徒さんたちとのお茶会はテーマを決めていませんので、
話題が想像を超えていたりして、いつも本当に楽しいです。
ありがとうございました。

関連記事