toggle
2023-09-11

どこかにいつも罪悪感のある方に

愛を受け取り、愛を届ける言葉「ありがとう」

愛のチャクラ、ハートのチャクラが
開いたり閉じたり、
丁度いいバランスの取れた状態でいるには、

1~3のチャクラのメッセージも受け止めて、
癒やしていくことは大切です。

 

どこかにいつも罪悪感のある方は、
愛を受け取ることにためらいを感じてしまいます。

 

そのためらいの原因やきっかけになったことがわかると、
そこから始まっていたのねと思うと、
今、どうしたらいいのか考えることができますよ。

 

 

 

自分の土台をしっかりと作り、
過去からの傷を癒すと、
今の感情は穏やかになります。

 

罪悪感もなくなり、
ハートのチャクラのバランスもとれてきます。

 

そしてありがとうは、
してくれた人に愛を届ける言葉なんですよね。
愛の循環です。

 

してもらってばかりで申し訳ないなんて
罪悪感をもたなくてもいいのよ。

 

自分のできることを必要な人にして差し上げましょう。
ここからまた、愛の循環が始まります。

 

すべては自分から始まっていた。
その始まりに気が付けると、物事は上手く流れ出しますよ。

 

愛を受け取り、愛を届ける言葉「ありがとう」を
まずは1ケ月、意識して使ってみましょうね。

自分や周りの人の変化に気が付くと思います。

 

 

関連記事