toggle
2023-09-11

私は大丈夫と自分に言ってあげてね。 大丈夫になるから。

昨日のイベントにご来場くださった皆様、
ありがとうございました。

朝は青空だったのですが、
イベント会場のある幸田町も途中、大雨や雷に。

 

5月にメンバーのお声がけから始まり、
イベントのコンセプトを決めたりと準備をしてきました。

 

会場のogiさんもとても素敵なことろで、
管理の方にも大変良くしていただきありがとうございました。

 

 

 

 

1棟を4人のセラピストで使わせていただきましたので、
とてもゆったりとしたブースで
のびのびとセラピーをさせていただきました。

 

ゆったりしたスペースでお客様とじっくりお話のできるイベントは、
サロンの出張という感じで、私はとてもいいなと思いました。

 

久しぶりの再会も嬉しかったです。

 

 

 

昨日の私のメニューには、
すべてシャーマニッククレイのセッション付きでしたので、
お客様が選ばれたボトルのメッセージや癒やしの言葉と

アロマスプレー作りの方には、
選ばれたアロマのメッセージを合わせて、

ヘッドヒーリングの方には、
ヒーリングをして感じたことを合わせて
いろいろとお話をさせていただきました。

 

お話が進むうちに、表情が明るくなっていかれました。
何か一つでもお役に立てることができていたら嬉しいです。

 

 

愛を受け取り、愛を届ける。
愛を受け取る言葉は、ありがとう。

そしてありがとうは、
してくれた人に愛を届ける言葉なんですよね。
愛の循環です。

 

だから、してもらってばかりで申し訳ないなんて
罪悪感をもたなくてもいいのよ。

自分のできることを必要な人にして差し上げましょう。

 

 

 

不安な時は、何かに頼りたくなります。
必要のないものにも手を出してしまいやすいですよね。

 

自分の目標が高すぎると不安も大きくなってしまうから、
頑張ったら手の届きそうなところにまずは目標を設定しましょう。

キラキラしている人と比べなくてもいいの。

 

自分の持っているものを大事にしていきましょう。
ないと思っていたものは、もうあるのよ。
持っているの。

 

自分で気が付いてないだけ。
私は大丈夫と自分に言ってあげてね。
大丈夫になるから。

 

 

 

関連記事