toggle
2023-03-22

月1回のアロマボランティアの日

今日は、月1回のアロマボランティアで、
蒲郡市内の高齢者施設様に、
アロマハンドトリートメントに伺いました。

今日は、野球を見ながらのハンドトリートメントでした。

私は、ダルビッシュ選手と大谷選手と栗山監督しかわからないんだけど、
勝ちましたね!嬉しいな。

施設様で愛されている猫ちゃん。
写真の子は、たぶん「玉ちゃん」。

お名前を聞いてきたけれど忘れてしまった…。
そっくりな「海ちゃん」と見分けができないです。

写真はないけれど、ワンコのクーちゃんも元気です。

ツバメの巣が館内にできていてツバメにも会いました。
名前があるのかな?聞くのを忘れてしまいました。

また、来月も伺います。

協会の枠を超えて一緒にボランティアに行きませんか!

アロマオイルでのハンドトリートメントや
ハンドセラピーのできる方で、
一緒に参加したいという方がいらっしゃいましたら、
お気軽にご連絡ください。

高齢者施設様での施術の経験のない方もサポートいたします。

今までのアロマボランティア活動の様子はこちら

 

当アカデミーでもハンドの講座を受講いただくことができます。

ハンドのヒーリングアロマ講座

 

とよかわオープンカレッジの
「自分らしく生きるためのかずいろ数秘術講座」

受講申込期限:3月27日(金)まで 受講生様募集中です

 

詳細と申し込みはこちらです

 

支えたい人がいる、自分を変えたい、と思う方たちが
ココロのヒーリング講座についてお問い合わせをくださっています。

自宅サロン・教室の開業支援コース

悩みの本質を知り愛に変えるセラピストマインドもお伝えします。

当アカデミーの修了生以外の方も受講いただけます。

サロン・教室 開業支援

アロマセラピスト教室

お悩みの中でも多い人間関係と進路や決断時の不安

夫婦や親子関係、恋愛、仕事のパートナーとの相性や、
決断のときの進路、方向性への不安を、
アロマセラピーだけではなく、
お誕生日とお名前の数字と色で観るかずいろ数秘術を合わせて
サポートさせていただいています。

自宅サロンや自宅教室を開業したい方へ

日常から少し離れて心と身体を休めていただだけます

https://machino-aroma.com/%e3%82%aa%e3%82%a4%e3%83%ab%e3%83%88%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%88%e3%83%a1%e3%83%b3%e3%83%88/

<aroma machino アクセス>

OPEN
11:00~21:00(土日もご予約いただけます)
女性専用・予約制の自宅サロンと教室です。

駐車場はサロンの前に1台と徒歩1分ほどのところに3台分ございます。
こちらの看板の前が駐車場です。

お車でお越しの方

  • 23号バイパス蒲郡西または蒲郡インターから車で約10分
  • 東名音羽蒲郡インターから車で約10分

電車でお越しの方

  • JR三谷三河駅より徒歩約10分
  • 駅舎すぐ隣にある北側へ抜ける地下通路を出て信号を北へお進みください

ご来店の際にはご予約をお願いいたします。

TELでのお申込み・お問合せ

090-1276-9507
施術中などお電話に出られないことがございますので、
留守番電話にメッセージを残してください。
折り返しお電話をさせていただきます。

公式LINEからのお申込み・お問合せ

aroma machino
ID:@364xmwsz

公式LINEにご登録いただくと、
「アロマトリートメント 10%OFF」です。

有効期限:ご登録日から1か月

優しい気持ちになれる香りの使い方を不定期で発信しています。

ご登録はこちらから友だち追加をお願いします。


関連記事