toggle
2023-01-08

人に触れると疲れたりネガティブなエネルギーをもらってしまうとお悩みの人へ

人に触れると、疲れたりネガティブなエネルギーをもらってしまう人へ。

エネルギーは共鳴します。

ネガティブなものをもらったと感じる時は、
自分がネガティブだったということなんですね。
自分の心を愛で満たし、その愛で包みこむと、
プラスのエネルギーの循環が起こり、
自分も相手も元気になりプラスのエネルギーに包まれます。

 

相手に対してネガティブと感じることは、
自分の中にあり自分が気にしているところなの。

気づかせてくれた相手に感謝してみてね。

 

マッサージやボディトリートメントを習ったけれど

ネガティブなエネルギーをもらってしまうからと
諦めていた方はご相談くださいね。

起こることは、すべて自分から始まっている。
自分のエネルギーの質を変えたら大丈夫ですよ。

関連記事