2023-01-08
人に触れると疲れたりネガティブなエネルギーをもらってしまうとお悩みの人へ
人に触れると、疲れたりネガティブなエネルギーをもらってしまう人へ。
エネルギーは共鳴します。
ネガティブなものをもらったと感じる時は、
自分がネガティブだったということなんですね。
自分がネガティブだったということなんですね。
自分の心を愛で満たし、その愛で包みこむと、
プラスのエネルギーの循環が起こり、
自分も相手も元気になりプラスのエネルギーに包まれます。
プラスのエネルギーの循環が起こり、
自分も相手も元気になりプラスのエネルギーに包まれます。
相手に対してネガティブと感じることは、
自分の中にあり自分が気にしているところなの。
気づかせてくれた相手に感謝してみてね。
マッサージやボディトリートメントを習ったけれど
ネガティブなエネルギーをもらってしまうからと
諦めていた方はご相談くださいね。
起こることは、すべて自分から始まっている。
自分のエネルギーの質を変えたら大丈夫ですよ。
関連記事






