toggle
2022-11-29

日常から少し離れて心も身体も頭の中も休めていただきたい

サロンオープン前のお部屋をお借りして教室をしていた時に、
全身のアロマトリートメントも時々しておりました。

5年以上前のお客様が、
自宅サロンでのアロマトリートメントに来てくださいました。
ありがとうございました。

1時間ほどゆっくりと眠っていただけました。
日常から少し離れて心も身体も頭の中も休めていただきたいと思い
アロマトリートメントをさせていただいています。

ヘッドのヒーリングアロマと足つぼのセットがおすすめです。

https://machino-aroma.com/%e3%82%aa%e3%82%a4%e3%83%ab%e3%83%88%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%88%e3%83%a1%e3%83%b3%e3%83%88/

サロンオープン時に生徒さんがプレゼントしてくださった
うさぎのかほまのちゃん。

クリスマスが近づいてきましたので、
ちびっこサンタを一緒に置いてみました。

 

 

ただ今、ハンドと足つぼのヒーリングアロマ講座の
モニター受講生様を募集中です。

 

自宅サロンや自宅教室を開業したい方へ

<machinoのサロンと教室

OPEN
11:00~21:00(土日もご予約いただけます)
女性専用・予約制の自宅サロンと教室です。
*蒲郡市プレミアム付商品券をお使いいただけます。

駐車場はサロンの前に1台と徒歩1分ほどのところに3台分ございます。
こちらの看板の前が駐車場です。

お車でお越しの方

  • 23号バイパス蒲郡西または蒲郡インターから車で約10分
  • 東名音羽蒲郡インターから車で約10分

電車でお越しの方

  • JR三谷三河駅より徒歩約10分
  • 駅舎すぐ隣にある北側へ抜ける地下通路を出て信号を北へお進みください

ご来店の際にはご予約をお願いいたします。

オンライン予約(アロマリラクゼーション)

一部メニューを除きますが、
オンライン予約もご利用いただけるようになりました

TELでのお申込み・お問合せ

090-1276-9507
施術中などお電話に出られないことがございますので、
留守番電話にメッセージを残してください。
折り返しお電話をさせていただきます。

公式LINEからのお申込み・お問合せ

aroma machino
ID:@364xmwsz

公式LINEにご登録いただくと、
「アロマトリートメント 10%OFF」です。

有効期限:ご登録日から1か月

優しい気持ちになれる香りの使い方を不定期で発信しています。
ご登録はこちらから友だち追加をお願いします。

 


関連記事