toggle
2017-05-24

アロマ講師のお仕事はとても幸せな仕事です

豊川女性教員研修会アロマ2017.5.24

今日は、女性教員研修会様に、
アロマハンドトリートメントの体験講座をさせていただきました。

46名様が参加くださいました。
ありがとうございました。

豊川女性教員研修会アロマハンド2017.5.24

machinoの生徒さんたちもお手伝いに来てくださいました。

豊川女性教員研修会2017.5.24

S__4726786

生徒さんたちとは、いつもの教室やイベント、
ボランティアやプライベートでお会いしますが、

講師としての私と一緒にお仕事をすることは
今までなかったと思います。

いつもと違う私に驚いたようです。
すごい!素敵!と、たくさん褒めてくれました。

学校やPTA,企業様などの
アロマセラピ―講師のお仕事も
何度もさせていただいていますので、
このくらいはできるのですよ~。

大人数の前でお話することもできますよ。
言葉がどんどんでてきます。
好きなのですよ。

アロマセラピ―のお仕事はとても幸せなお仕事です。

講師のお仕事も教室もイベントも、準備は大変です。
でも、本番は参加くださる皆さんが
癒されて笑顔で帰っていかれます。

その姿を見せていただけることはとても幸せです。

aromakousi

<machinoのアロマセラピー講座>

(新)精油の調香講座
INTAアロマデザイナー資格講座
アロマハンドトリートメント資格講座
アロマハンドトリートメントヒーリング講座(上級)
アロマオイルのリフレクソロジー資格講座
アロマセラピスト養成講座
1回体験講座(各種)

企業、学校、PTAなどでのアロマセラピー講師

資格取得者の勉強会などで活動のサポートをさせていただいたり、
一緒にボランティア活動にも参加していただけます。

machinoは、蒲郡、岡崎で教室をいたしております。

2013040923

intaninteikounew

アロマセラピーサロン・教室machinoのホームページ
https://machino-aroma.com/

アロマ教室・サロンmachinoのブログ
http://ameblo.jp/aromamachino/

アロマセラピーサロンmachinoの日記
http://blog.goo.ne.jp/aromakurokuro

アロマオイル・精油販売 アロマcotoco(通販)
http://cotoco.info/

 

 

 

 


関連記事