toggle
2026-02-28

違和感をそのままにしておくと

 

最初の何となくの違和感というのは、

当たるもので、

そのままにしておくと信頼ではなく不信感となり、

トラブル発生の原因になってしまいます。

 

何となくの違和感を相手に伝えることは、

遠慮があったり、

良い人に見られたいと思うと

なかなかできないものです。

 

それが自分のストレスになったりね。

 

自分の考えや感じていることを伝え、

相手の考えも聞いて、

それならどうしましょうか?と話し合うということを

初期にしておくと

いい関係性でいられるのかなと思います。

 

 

関連記事