2026-02-28
違和感をそのままにしておくと

最初の何となくの違和感というのは、
当たるもので、
そのままにしておくと信頼ではなく不信感となり、
トラブル発生の原因になってしまいます。
何となくの違和感を相手に伝えることは、
遠慮があったり、
良い人に見られたいと思うと
なかなかできないものです。
それが自分のストレスになったりね。
自分の考えや感じていることを伝え、
相手の考えも聞いて、
それならどうしましょうか?と話し合うということを
初期にしておくと
いい関係性でいられるのかなと思います。
関連記事






