toggle
2024-01-22

イベントにお越しいただきありがとうございました

昨日は、イベントにお越しいただきありがとうございました。

セラピー後のお客様のお顔がキラキラしていて
開催できてよかったと思いました。

 

 

会場の幸田町の古民館ogiさんは
とても居心地の良い場所で、
セッティングの時から癒されてしまいます。

 

開催1週間前から、出店者の体調不良が続き、
中止の言葉も頭に浮かびしました。

 

何とかする!何とかなる!
起こっていることには意味があり
すべては自分から始まっているというのが、
私の中にはいつもありますので、
自分の意識で状況は変わると思っていました。

 

継続すること、やり抜くことの
大切さも難しさも学んできています。

 

 

何より、時間を作って会場に行こうと思ってくださっている方や
会いたいと楽しみに待っていてくださった方、

セラピーで自分を知りたい、
変わるきっかけをつかみたい、
背中を押して欲しいと思っていてくださったお客様に
中止は申し訳なくてね。

 

二人での出店となりましたが
何とか開催できて良かったです。

 

また、楽しいイベントを開催できたらと思っています。
どうぞよろしくお願いいたします。

 

ホームページ

関連記事