toggle
2023-09-23

私は私でいたいと思ってもいいんだ

ありのままでいいと言われても、
私のありのままって何?どういうことなの?という方は、

お誕生日でみることのできる数秘術で自分を知ると
ありのままがとてもわかりやすいと思います。

 

私の数秘は、
本質や才能が「3」、得意分野や強みも「3」、使命は「4」です。

「3」は、無邪気な子どものように好奇心旺盛、個性的で楽しい人です。

 

このことを知った時に、
自分の欠点だと思っていたところが良いところなんだとわかり、
気持ちがとても楽になりました。

 

お誕生日は自分が決めてきた日。
そう思ったら「ありのままでいい」という言葉がストンと落ちました。

 

みんなと同じようにとか、言われたことだけしてとかは、耐えられない。
みんなでお揃いにしましょうも耐えられない。

私は私でいたいと思ってもいいんだ。

 

過去を振り返ると、
どれだけ自分自身に抵抗しながら生きてきんだ。
よく頑張ってきたよねと自分を愛おしくなりました。

 

使命数「4」は、不器用ながらもコツコツやっていく人。

「3」の楽しいことが大好きな私ですが、
私が本当に楽しいと思うことは、
コツコツ努力した先に見えるものや手にできることなんです。

 

使命数は未来の数です。

数秘術を知ったときには
もう使命に向かって私は進んできたんだなと思い
さらに愛おしくなりました。

 

関連記事