2023-07-30
7月もアロマボランティアに伺いました
7月も蒲郡市内の高齢者施設様で
アロマハンドトリートメントをさせていただきました。
今回は、岡崎市から2回目参加の生徒さんと
豊田市から他協会のハンドの資格をお持ちのセラピストさんと
私の3人でお伺いしました。
スタッフさんにも施術する時間があり良かったです。
アロマボランティアは、施術をさせていただく
私たちの方が癒され、元気をいただき、
毎回、幸せな気持ちで帰ってきます。
いつもありがとうございます。
音楽での訪問のお話が、生徒さんと施設さんで進みそうです。
そんなことも、私は嬉しい。
そして、参加者さん同士の繋がりが
できていくことも私は嬉しいです。
施設の可愛い猫「玉ちゃん」に今回も会えました!
見ているだけで癒される子、存在自体が癒やしの子♥

いつもは、現地集合、現地解散なのですが、
今回は、帰りにラグーナ蒲郡で海を眺めながらみんなでランチ。
とても楽しい時間を過ごすことができました。
ありがとうございました。

関連記事






