toggle
2023-07-30

7月もアロマボランティアに伺いました

7月も蒲郡市内の高齢者施設様で
アロマハンドトリートメントをさせていただきました。

 

今回は、岡崎市から2回目参加の生徒さんと
豊田市から他協会のハンドの資格をお持ちのセラピストさんと
私の3人でお伺いしました。

スタッフさんにも施術する時間があり良かったです。

 

アロマボランティアは、施術をさせていただく
私たちの方が癒され、元気をいただき、
毎回、幸せな気持ちで帰ってきます。
いつもありがとうございます。

 

音楽での訪問のお話が、生徒さんと施設さんで進みそうです。
そんなことも、私は嬉しい。

 

そして、参加者さん同士の繋がりが
できていくことも私は嬉しいです。

 

施設の可愛い猫「玉ちゃん」に今回も会えました!
見ているだけで癒される子、存在自体が癒やしの子♥

 

 

 

いつもは、現地集合、現地解散なのですが、
今回は、帰りにラグーナ蒲郡で海を眺めながらみんなでランチ。

とても楽しい時間を過ごすことができました。

ありがとうございました。

 

 

 

関連記事