toggle
2023-07-16

9年周期のライフサイクル1年目で始めたこと

とよかわオープンカレッジの
「自分らしく生きるための数秘術」講座の4回目は、

9年周期のライフサイクルを使って、
今までのこと、今後のことなど
皆さんに自分の人生を振り返り
未来を想像していただきました。

 

私のライフサイクルは、今1年目でスタートのときです。
10月のお誕生日からは、2年目の栄養を与え育つときに入ります。

 

1年目で始めたことを振り返ると

  1. アロマセラピー教室をセラピストアカデミーにした
  2. 講座の内容をリニューアルした
  3. ココロのヒーリング講座を新しく開講した
  4. 数秘術の講師をとよかわオープンカレッジで始めた
  5. 前回の1年目の年に生徒さんたちと始めたボランティア活動を生徒さん以外の方たちとも活動することにした
  6. 新たにイベント開催をする
  7. エネルギーヒーリングのシャーマニッククレイに出会えた

 

1~4は、1年目に始めるために9年目に準備をしたことです。
5~7は、いろいろなご縁があり気づいたらそうだったことです。

 

10月の誕生日からはこれらを育てていくときになります。
そして「2」のキーワードには「サポート・協力」があります。

 

誰かと一緒に何かをしていく楽しみが色々とありそうで
ワクワクしています。

関連記事