2023-06-06
雨の多い6月になると私がよく使うアロマ
インスタでオケのお知らせを見て
何だか気になったので、
「このオケ知ってる?」と息子に聞いたら、
「知ってるよ、俺出るから」という返事。
ブラームス~♪♪
私の楽しみが一つ増えました。
雨の多い6月になると私がよく使うアロマが
ペパーミントの精油です。
サロンの玄関の香りにも、
バックの中に入れて持ち歩くアロマミストにも使っています。
今朝作ったアロマミストは、
ペパーミント・グレープフルーツ・サイプレスをブレンドしました。
爽やかな香りにしようと思って作りましたが、
自分軸をしっかりさせたいときにもおすすめのブレンドになりました。
関連記事











