toggle
2022-02-20

サロンオープンから2年目に入りました

2月20日でサロンオープンから2年目に入りました。

今日から3日間、生徒さんやお客様をお招きして
サロンで予約制のお茶会を開催しています。

朝1番で、生徒さんからお花が届きました。
ありがとうございました。

ご自宅のお庭のミモザとオレガノを持ってきてくださいました。

可愛い多肉たち。

お菓子もいただきました。

ありがとうございました。
たくさんの方に支えていただき、
1年アロマセラピーをさせていただけました。

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

 

今日のお茶会は深いお話もたくさんできました。

動物たちの幸せって何だろう?
正義は一つではないですものね。

これがいいよりもこれもいいの方が
愛は伝わると思います。

そして魂の伴侶、ソウルメイト。
自分の人生を諦めなかったから出会えた人たち。

人生が変わるほどの、
きっかけになる出会いというのは、
偶然ではなく、自分で会いに行ったんだよね。

お茶会のくじ引きも、
それぞれご自分にぴったりのものをGETされていました。
よかったです。

生徒さんたちをお迎えする準備をしていたら、
夫が皆さんに渡してと
うちの畑の「はるみ、きよみ、はるか」を
カゴ一杯に持って来てくれました。

よかったら袋いっぱいにお持ち帰りくださいね。

お茶会だけでなく、
今週の教室やアロマトリートメントのお客様にも、
お持ち帰りいただけると思います。

 

自宅サロンができるのも、家族の協力があるからです。
私は本当に幸せだなと思います。

関連記事