toggle
2021-08-17

香りのカウンセリングの感想です

7月の後半から香りのカウンセリングの

モニターセッションをさせていただいています。

体験くださった方からいただいた感想の一部です。

 

・自分を知ることで自信を持って行動したいと思いました。

・客観的にアドバイスをいただけて良かったです。

・自分の生き方が分かったので自分らしく生きていきたいと思いました。

・何となく気づいていた気持ちもセッションしてもらい自信が持てた気がします。

・自分に合っていることにビックリ。

・良いことも悪いことも私なんだと改めて実感しました。

・アドバイスを受けてこの先が楽しみになりました。

 

ありがとうございます。

関連記事