toggle
2021-08-17

香りのカウンセリングの感想です

 

7月の後半から香りのカウンセリングの

モニターセッションをさせていただいています。

体験くださった方からいただいた感想の一部です。

 

・自分を知ることで自信を持って行動したいと思いました。

・客観的にアドバイスをいただけて良かったです。

・数字と色で自分の生き方が分かったので自分らしく生きていきたいと思いました。

・何となく気づいていた気持ちもセッションしてもらい自信が持てた気がします。

・自分に合っていることにビックリ。

・良いことも悪いことも私なんだと改めて実感しました。

・アドバイスを受けてこの先が楽しみになりました。

 

モニターセッションの帰りに、

今年のカラーや精油を使って自分の強みを感じられるように、

ご自分に合う色の洋服を買われたモニターさんもいらっしゃいます。

セッション後に、すぐに取り入れていただけるのはとても嬉しいです。

ありがとうございます。

 

香りのカウンセリングは、

ヒト関係性分析かずいろと精油を使って、

ご自分を知っていただけるカウンセリングです。

 

自分を知ることで、人との関わり方もわかってきます。

今までどうも上手くいかないと思っていたことも、

関わり方を変えるとスムーズに進むこともあります。

 

自分の強みを活かして人と関わっていくことで、

自分らしく生きていくことをより楽しめるようになります。

そして社会との関わり方、使命、方向性も見えてきます。

 

リーダーに向いている人は、

先頭に立って皆を引っ張っていくリーダーもいれば、

皆を支えながらチームを動かしていくリーダーもいます。

個人の強みを活かすのが上手なリーダーは、

自分は動かなくても人が動いてくれることで

チームが動いていきます。

 

リーダーなんて向いてないと思っている人も、

私はこのタイプが向いているというのがわかると、

チームでの役割やどう動いたらいいのかがわかりますね。

 

過去数(強み)は2のオレンジで、選んだ精油はマンダリンのモニターさん。

2のオレンジのメッセージの一つはサポートです。

マンダリンの精油は、ブレンドすることで主役の香りを引き立てます。サポートが得意なのです。

おもしろいですね。

強みの数秘の数と色、精油はリンクしています。

 

私は、過去数(強み)と現在数(本質)が3の黄色です。

好奇心旺盛で楽しいことが大好き。←そのとおり!

私の中心にあるのは、1の赤色でリーダーの色です。

皆の先頭にたって引っ張っていくというよりは、

皆が楽しく進んで行けるように

道を作るのが私の役割かなと思っています。

その道を生徒さんたちが

楽しそうに進んでいってくれたら私は幸せです。

 

「アロマ×ヒト関係性分析かずいろ」のイベントのお知らせ

1、8月31日(火)12:30~15:15 月1アロマの日

2、9月25日(土)26日(日)10:00~16:00 ありがとうマルシェ

場所:どちらも岡崎市上地のカフェ航路さん

 

 

お誕生日は自分らしく生きるためにあなたが選んできたもの。

選んだ香りはあなたの心の声を教えてくれます。

過去から未来への数字と色と香りのメッセージ。

 

お誕生日の数字と色、選んだ精油の香りから、

ご自分を知っていただけるカウンセリングです。

 

「ヒト関係性分析かずいろ」を使って導き出された3つの数字と色、

選んだ精油からの心の声を、

自分らしくより良い人生を生きるためのメッセージとしてお伝えします。

 

「香りのカウンセリング」ご予約優先

①10分:1,500円
1つの数字(基本数)と色、精油のメッセージ

②20分:2,000円
2つの数字(基本数、過去数)と色、精油のメッセージ

③30分:3,000円
3つの数字(基本数、過去数、使命数)と色、精油のメッセージ、
9年間のライフサイクルとサポートカラー

④60分:5,000円
③+ヒーリングカラーのフルセッション

 

*8/31 岡崎アロマの日は、カフェ航路さんは通常営業日ですので1ドリンクをご注文ください(ドリンク代別途)。

*9/25  9/26 ありがとうマルシェのメニューは、①~③です。④のフルセッションはござ せん。

ありがとうマルシェのイベントHPはこちらです。

 

3つの数字

①基本数:特徴、能力などのあなたの本質

②過去数:得意分野、行動や思考の癖などあなたの強み

③使命数:苦手分野、社会的役割などのライフワークの方向性

 

香りのカウンセリングはこのような方におすすめです

・自分を知りたい

・変わりたいと思っている

・物事のタイミングを知りたい

・満たされない思いはどこからきているのか知りたい

・決断できない不安は何か知りたい

 

ご予約時にセッションのご希望時間とお誕生日を西暦で教えてください。

2013040923

 

香りのカウンセリングのハーフとフルセッションを

蒲郡サロンでは随時ご予約いただけます。

 

 

お知らせです

岡崎での教室は、8月末までとなりますので、

ご希望の方はお早めにお申込みください。

9月からは教室も蒲郡のサロンのみになります。

 

 

 

<新メニュー>

オーダーメイドコース 120分 8,800円

背中・デコルテ・脚・足ツボリフレクソロジー・手の中から

3か所お選びいただけます。

*ご予約時または当日3か所をお選びいただけます。(カウンセリングでご提案もさせていただけます)

 

当サロンで使用しています精油・キャリアオイル

オーストラリアのE-Conception(イー・コンセプション)です

 

 

machinoは小さな自宅サロンですが

自然素材のお部屋で精油の香りと一緒にお待ちしています。

 

下記のメニューがございます。

▪アロマオイルトリートメント(全身・部分)

▪セラピー(対面・オンライン)

▪香りのカウンセリング(アロマ×ヒト関係性分析かずいろ)

▪アロマセラピー教室(資格講座・体験講座)

 

OPEN:11:00~21:00

女性専用・予約制の自宅サロンと教室です。

駐車場はサロンの前に1台、徒歩1分の場所に2台分ございます。

ご来店の際にはご予約をお願いいたします

 

2013040923

メール info@machino-aroma.com

インスタグラム aromamachino

Facebook 高橋優子

Twitter 高橋優子

TEL 090-1276-9507(高橋)

お電話に出られない場合がございますので、

留守番電話にメッセージを残してください。

aroma machinoのLINEからも

お申込み・お問合せくださいませ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


関連記事