toggle
machino | アロマセラピー教室 ハンドトリートメント 豊橋 岡崎 蒲郡 machino | アロマセラピー教室 ハンドトリートメント 豊橋 岡崎 蒲郡 machino | アロマセラピー教室 ハンドトリートメント 豊橋 岡崎 蒲郡

INTA認定資格講座

inta国際ナチュラルセラピー協会

INTA国際ナチュラルセラピー協会のアロマの資格を取得できる、「アロマデザイナー講座」を、machinoのアロマセラピー教室で受講していただけます。通信制での受講も可能です。
アロマセラピスト講師養成講座

IMG_6759

アロマセラピストを目指す方へ、本格的な40時間のレッスン。心と身体、魂、エネルギーを感じ、その時に合った濃度で精油を選び調香したオイルで、心の奥に触れる全身のオイルトリートメントができるようになります。
アロマハンドトリートメント資格取得講座

84d7ac39146b19675845c06ffbd8f9e6_m

肌と肌がふれる施術は、言葉にならない思いも手から手へ、心から心へと気持ちが届きます。大切な人のため、また自分自身のためのアロマトリートメントオイルの作り方も学べます。
アロマトリートメント施術 & クリスタルヒーリング

美容効果の高いキャリアオイルで希釈された30種類以上のエッセンシャルオイル(精油)からオイルをお選びして、お肌も喜ぶアロマオイルトリートメントをさせていただきます。クリスタルを使ったセットメニューもございます。
machinoの思い

桜の花言葉は「あなたに微笑む」「優美」「純潔」です。machinoのロゴは、人生の転機を彩る花の桜を背景にしました。

癒しの途中では、自分自身と向い合いますので辛い時もあります。そんなときに「私に微笑み、やわらかい光で包んでくれる人がいる」そう思えると強くなれます。

美しい言葉で自分にまっすぐに愛の言葉で伝えていくことで、machinoから幸せが広がっていったらいいなと思っています。そして心・身体・魂・エネルギーが、桜のように優美で凛とした人でありいたいと思います。

調香について

machinoの調香は、香りで心と体、魂とエネルギーの調子を整える調香です。精油にはそれぞれの特性がありますが、どんな事に悩んでいるのか?どのようになりたいのか?お話をお伺いしながら、今どの香りが必要なのかをイメージして精油を調香しますと、特性以上の力を発揮してくれます。

↓ アロマオイルの販売もしています ↓アロマオイル 精油 通販 cotoco

講師依頼承ります

%e3%82%a2%e3%83%ad%e3%83%9e%e3%82%bb%e3%83%a9%e3%83%94%e3%83%bc%e5%a4%96%e9%83%a8%e8%ac%9b%e5%b8%ab

講師依頼の一例:・企業様の研修、教養講座やイベント・介護施設職員様向けの講座・学校、幼稚園のPTAや文化祭・カルチャーセンター、市の生涯学習講座・お子様向けアロマクラフト など

詳細はこちらから