toggle
2022-10-12

近況報告やお悩み相談のmachinoランチ会

昨日は、午前中にmachinoの講座についての
オンライン説明会をさせていただき、
午後からは、近くのお店でランチ会でした。

machinoの生徒さんたちは、
お仕事をもっていらっしゃる方が多いので、

半年に1度くらいで開催する
近況報告やお悩み相談のお茶会やランチ会は、
時間や曜日を変えて数日分設定して開催しています。

テーマも決めずに、各自の食事代だけの会です。

今回のランチ会1回目は、
サロンから車で10分弱のラグーナテンボスへ。

私がお店を選ぶとおしゃれ感より美味しさになりますので、
おさかな市場にある海鮮の美味しいお店にしました。

平日なのにお客さんがいっぱいで、カウンター席でランチ会。
その後、テラスに出て海を眺めて、それからコーヒーと甘味タイム。

昨日の参加者さんは、
人生をサポートするお仕事をされている方なので、
共通点が多く、ほとんどお仕事のお話になりました。

脂がのってるブリと美味しいご飯のブリ丼。

握り寿司には、金目鯛も。

関連記事