2022-08-05
初めて動画に声を入れてみました

1人で話すのは難しいのでちょっとだけですが、
初めて動画に声を入れてみました!
これも練習ですね。
やっていったら楽しくなると思う。
私の話し方はこんな感じなのかな。
これからも、独り言のようですが、
お話してみたいと思います。
音声はInstagramですが、よろしければご覧になってください。
こちらです。
インスタグラム aromamachino
関連記事

1人で話すのは難しいのでちょっとだけですが、
初めて動画に声を入れてみました!
これも練習ですね。
やっていったら楽しくなると思う。
私の話し方はこんな感じなのかな。
これからも、独り言のようですが、
お話してみたいと思います。
音声はInstagramですが、よろしければご覧になってください。
こちらです。
インスタグラム aromamachino