2022-06-03
秋にまたお世話になります
12年前の2010年から5年程ですが、
豊川市でアロマセラピーの講師をしておりました。
初めての生涯学習の講座で5回コースのカリキュラム作りを、
試行錯誤しながらしていたことを思い出します。

アロマセラピーではありませんが、秋にまたお世話になります。
本日、書類を提出してきました。
10月から、私の「数秘のライフサイクル」」は、
スタートの1年目になります。
豊川の講座は、11月からです。
ワクワクします。開講できますように。
関連記事










