toggle
2021-12-11

生徒さんが進んでいく姿を見られるというのは嬉しい

昨夜は生徒さんが、岡崎のラジオ局エフエムEGAOの番組に

出演されるので、応援に行ってきました。

 

生放送終了後の生徒の香苗さんと

パーソナリティの逢楽さんのキラキラした表情が、

素敵ですね。

 

一か月前には私が同じ場所に座り、

お話をさせていただきました。

 

私は笑って手を振るくらいしか、

応援はできませんでしたが、

ここからはこんな風に見えるんだ、

生徒さんが進んでいく姿を見られるというのは、

こんな気持ちなんだと思いながら、

嬉しくて心が温かったです。

 

香苗さんをご紹介してよかったと思います。

たくさんの人に守られている香苗さん、

大きな1歩が踏み出せましたね。

 

生放送終了後に、

別室で私も一緒にお話をさせていただいたのですが、

香苗さんは、私のアロマ講座がきっかけで、

心のことを知ろうと思い、

これから活動していく「ぐるーみん」に辿り着いたそうです。

嬉しいですね。

 

私は、machinoのアロマの資格は、

それだけでお仕事にしていただくのはもちろんですが、

ご自分が今までしてきたこと、

これからしていきたいことの

プラスになったりきっかけになってくださったらと

思って教室をしてきました。

 

彼女の番組に出演したという達成感と

自信に満ちた幸せなお顔を見られて、

私もとても幸せでした。

 

 

 

関連記事