2021-06-02
普通の生活に幸せを感じています
身分証明書が必要になり
住民票の住所変更をやっとしてきました。
離婚はしていませんが再婚した気分です。

午前中の教室の後に、Zoomで勉強でした。
短い時間でしたが、いろいろと振り返ることができました。
会うたびに感じが変わってきているねと
言っていただきました。
引っ越しをして幸せだからでしょうかね。
引っ越すと決めたときも、
サロンをオープンすると決めたときも、
そして今も、
こういうもの、こうでなくてはという思い込みが
少しずつ取れてきたと思っています。
それは自分を許すことができたからでしょうかね。
昨年の6月に家のリフォームが始まり、
家を片付け、私の荷物を少しずつ運び、
二つの家を行ったり来たりする生活を
しばらく続けていました。
絶対にないと思っていたことが起こりました。
10年後の復縁。
今の普通の生活に幸せを感じています。
関連記事






