toggle
2021-06-02

普通の生活に幸せを感じています

身分証明書が必要になり

住民票の住所変更をやっとしてきました。

離婚はしていませんが再婚した気分です。

 

 

午前中の教室の後に、Zoomで勉強でした。

短い時間でしたが、いろいろと振り返ることができました。

 

会うたびに感じが変わってきているねと

言っていただきました。

引っ越しをして幸せだからでしょうかね。

 

引っ越すと決めたときも、

サロンをオープンすると決めたときも、

そして今も、

こういうもの、こうでなくてはという思い込みが

少しずつ取れてきたと思っています。

それは自分を許すことができたからでしょうかね。

 

昨年の6月に家のリフォームが始まり、

家を片付け、私の荷物を少しずつ運び、

二つの家を行ったり来たりする生活を

しばらく続けていました。

 

絶対にないと思っていたことが起こりました。

10年後の復縁。

今の普通の生活に幸せを感じています。

関連記事