Home › ブログ › ココロの講座 › 乗り越えたらいい関係になれるんですよね 2021-01-25 乗り越えたらいい関係になれるんですよね 共依存と相互依存のことを書かれていた、 セラピストさんの記事を読んで、今日は心に刺さりました。 その途中の苦しみ、すごくよくわかりました。 乗り越えたらいい関係になれるんですよね。 関連記事 体感しながらリーディングやヒーリングを身に付けていただきたい 幸せになってはいけないと思っているあなたへ 相手を変えようとするのではなく自分の問題と相手の問題を分けること あなたの魂は、今のあなたに愛されたいのよ 相手を変えようとするのではなく自分の問題と相手の問題を分けること 何のためにやっていたんだろう病 二人でいるのに一人より寂しい