toggle
2018-12-20

アロマセラピーには人を幸せにする力がある

中学生さんのアロマセラピー講座で、
ハンドトリートメント体験の
とても嬉しい感想をいただきました。

アロマセラピーには人を幸せにする力があると思ったので、
家でお母さんやおばあちゃんにやってあげようと思います」

お伝えできて良かったです!

私はアロマセラピーは、
「いい香りで癒されました~」だけではないところも
お伝えしたいと思って、
体験講座もさせていただいております。

「人を幸せにする力がある」と感じていただけたことが
うれしいです。

それが中学生さんだったことも、さらにうれしいです。

アロマセラピー(芳香療法)は、
人を幸せにする力があるのです。

そしてその力は、
どんな人の心の中にもあるのです。

それを思い出していただくことも、
アロマセラピストの仕事なのだと思っています。

まずは、自分を幸せにする。
その幸せを広げていくことで周りの人も幸せにしていく。

 

ホームページ

関連記事