2018-12-20
アロマセラピーには人を幸せにする力がある

中学生さんのアロマセラピー講座で、
ハンドトリートメント体験の
とても嬉しい感想をいただきました。
「アロマセラピーには人を幸せにする力があると思ったので、
家でお母さんやおばあちゃんにやってあげようと思います」
お伝えできて良かったです!
私はアロマセラピーは、
「いい香りで癒されました~」だけではないところも
お伝えしたいと思って、
体験講座もさせていただいております。
「人を幸せにする力がある」と感じていただけたことが
うれしいです。
それが中学生さんだったことも、さらにうれしいです。
アロマセラピー(芳香療法)は、
人を幸せにする力があるのです。
そしてその力は、
どんな人の心の中にもあるのです。
それを思い出していただくことも、
アロマセラピストの仕事なのだと思っています。
まずは、自分を幸せにする。
その幸せを広げていくことで周りの人も幸せにしていく。
ホームページ
関連記事










