2018-12-17
今年最後のアロマボランティア
4年と8か月、毎月お伺いしています
市内の施設さんでのアロマハンドトリートメント、
今年の最終日は、私一人でお伺いしました。
今日が最終日だったのですが、
インフルエンザが流行っていますので中止となり、
先週が最終日となりました。
4年間で私一人というのは、先日が2回目です。
毎回machinoの生徒さん達が一緒に参加してくだり、
私が体調不良で伺えない時は、
生徒さんたちにお任せして毎月続けて来られました。
ありがとうございます。
これからもよろしくお願いいたします。

machinoの生徒さんのイラストレーターさんが、
クリスマスプレゼントで描いてくださいました。
私のイメージだそうです。
かわいく描いてくださってありがとうございす。
うれしい。
ホームページ
関連記事






