toggle
2018-06-14

アロマボランティア

今日は、アロマボランティアに生徒さんと
お伺いしました。

施設の方が、カラオケを準備してくださって、
順番待ちや終わったあとに、
皆さんが歌われていて、とても賑やかでした。

ハンドトリートメントをしながら、
私も歌ったり踊ったり。

昭和の演歌が、かかりますと、
だいたい歌える私は、
アナ雪がかかった時には、何の曲かわからない。

いつも皆さんに元気をいただいて、
私たちも帰ってきます。

 

ホームページ

関連記事