toggle
2026-05-14

「ココロと身体のヒーリングと占いセラピー」講座の初回でした

「ココロと身体のヒーリングと占いセラピー講座」の初回に

14名の方が受講くださいました。

ありがとうございました。

 

 

1回目は、チャクラの話と

シャーマニッククレイを使って、

セルフヒーリングの体験で

ご自分をゆっくりと感じていただきました。

 

皆さんの癒やし時間のお手伝いができたようで

とても嬉しいです。

 

次回は、ハンドセラピー体験です。

楽しい時間になるように準備していきますね。

 

 

 

関連記事