2026-05-14
「ココロと身体のヒーリングと占いセラピー」講座の初回でした
「ココロと身体のヒーリングと占いセラピー講座」の初回に
14名の方が受講くださいました。
ありがとうございました。

1回目は、チャクラの話と
シャーマニッククレイを使って、
セルフヒーリングの体験で
ご自分をゆっくりと感じていただきました。
皆さんの癒やし時間のお手伝いができたようで
とても嬉しいです。
次回は、ハンドセラピー体験です。
楽しい時間になるように準備していきますね。

関連記事
「ココロと身体のヒーリングと占いセラピー講座」の初回に
14名の方が受講くださいました。
ありがとうございました。

1回目は、チャクラの話と
シャーマニッククレイを使って、
セルフヒーリングの体験で
ご自分をゆっくりと感じていただきました。
皆さんの癒やし時間のお手伝いができたようで
とても嬉しいです。
次回は、ハンドセラピー体験です。
楽しい時間になるように準備していきますね。
