toggle
2026-05-08

私の「終わりなき旅」

書くことが癒やしの時間。

好きな筆やペンを手に取り、紙やノートに向き合ってみる。

アロマの香りと、ペン先が紙をなぞる「サッ」という音に耳を澄ませる。

 

それは、外に向いていた意識を、

自分の内側へと戻してあげる「心の休息」の時間です。

 

自分で選んだアロマ、紙の質感、ペンの滑り心地。

デジタルでは味わえない「触感」が感性を刺激します。

 

無心に手を動かすうちに、心の奥底に隠れていた「本当の願い」や

「自分への愛」が言葉になって現れることも。

 

本当の自分との対話。

 

私の「終わりなき旅」。

 

 

関連記事