Home › ブログ › アロマセラピー講座 › お祝いの精油 2026-02-11 お祝いの精油 祝い事のときに、私が使う精油のひとつ「トンカビーンズ」。 桜の香りのイメージで使うことの多い精油ですね。 ほんのり甘く、優美な香りです。 ホームページ 関連記事 自己肯定、自己愛のエネルギーの精油 頭を使い過ぎて疲れたな~というときにおススメのアロマ アロマセラピーの講座の中でも心のお話をさせていただいています 精油の特性以上の癒やしの力 感じるということ 言葉にしなくてもそっと触れるだけで伝わる想いがあります 気持ちが沈みがち