2025-07-21
準備すべき事を教えていただけて心強いです

開業支援コースの
「自分らしく働きたい女性のための 小さく始めるビジネス実践講座」12回コース
受講生様の感想です
今回、チラシ、ホームページなど少しずつ具体的になってきました。
自分自身がまだ入り口にさえ到達していない焦りもありますが、
準備すべき事を教えていただけて心強いです。
先生の工夫をたくさん教えてもらえて有難かったです。
インスタをちゃんと生ものとして大切に使ってらっしゃる事が分かりました。
自分で調べて試行錯誤しながらやってみている先生の姿を
リアルに見せて下さるので、
それが記憶に残り、本当に学びになっています。
先生、いつもありがとうございます!
*******************
感想をありがとうございました。
インスタ投稿も業務と思ってやっています。
会社の業務なら気分関係なくやるでしょう。
入口には自分から入るだけ。
自分の行動から体験しながら学んでね。
私は有名人でもすごい先生でもありません。
受講生様の少し前を歩いてきている失敗しながら進んできたセラピストです。
知識としてだけではなく、
自分事としていただけるように
私の経験を講座の中でお話しています。
関連記事






