2025-06-30
頑張って続けていくと嬉しいこともある
ひとつの事を長く続けていると
いろいろな感情と向き合うことになります。
私は飽き性だとよく言われます。
占いでも言われます。
自分でもわかっています。
ある程度やってみると満足して気持ちが途切れます。
先が見えてしまう。
次の目標を作って頑張ってみますが、
目標と実力の差が埋まらないときが続くと、
つまらなくなります。
でも頑張って続けていくと嬉しいこともある!
そしてまた楽しくなります。
見えてない先のその先を見てみたい。
これは2018年のブログに書いていたものです。

数秘術を学んだときにも
私の数秘は飽き性さんの「3」。
でもねコツコツ継続していく「4」が
未来数にあるんですよ。
今ね、いろいろなことに満足しちゃっているんです。
見えてない先のその先は何だろう?
まずは、コツコツ。
関連記事






