toggle
2025-06-10

2014-08-05の記事より ちょっとドキドキ

 

プロフィール写真を撮ることになりました。

前から、必要だからと言われていましたが、
先延ばしで今まで何とか来てしまいました。

 

新しいお仕事の依頼をいただいて、
顔写真を送ってくださいと言われまして、

これを機に写真館で撮っていただくことにしました。

 

普段、メイクをほとんどしてない私です。
美容院できれいにしてもらいます。

 

二男が生まれた時に、
家族写真を撮っていただいた写真館さんです。

 

ちょっとドキドキ。うまく笑顔が作れるかしら。

 

gooブログ  2014-08-05「ちょっとドキドキ」より

 

** ** ** ** ** ** ** ** **

 

まだスマホを持ってなく、
プロフィール写真を撮るということが身近でなかった頃、

美容院と写真館を予約し写真撮影に行きました。

 

写真館のご主人と奥様が
カチコチの私の力が抜けるように
たくさん声をかけてくださいました。

 

今ではいい思い出です。

 

関連記事