2025-06-10
2014-08-05の記事より ちょっとドキドキ

プロフィール写真を撮ることになりました。
前から、必要だからと言われていましたが、
先延ばしで今まで何とか来てしまいました。
新しいお仕事の依頼をいただいて、
顔写真を送ってくださいと言われまして、
これを機に写真館で撮っていただくことにしました。
普段、メイクをほとんどしてない私です。
美容院できれいにしてもらいます。
二男が生まれた時に、
家族写真を撮っていただいた写真館さんです。
ちょっとドキドキ。うまく笑顔が作れるかしら。
gooブログ 2014-08-05「ちょっとドキドキ」より
** ** ** ** ** ** ** ** **
まだスマホを持ってなく、
プロフィール写真を撮るということが身近でなかった頃、
美容院と写真館を予約し写真撮影に行きました。
写真館のご主人と奥様が
カチコチの私の力が抜けるように
たくさん声をかけてくださいました。
今ではいい思い出です。
関連記事






