2025-06-07
2010-04-14の記事より 今日はルームスプレーを作ります

今日から、蒲郡でのアロマの講座6回コースがはじまります。
どんな方が受講してくださるのかな・・。
お会いできるのが楽しみです。
夜の講座ですので、
毎週、講座に来て下さって
一日の疲れを取って
リフレッシュしてお家に帰って頂けるような
講座にできたらいいなって思っています。
今日はルームスプレーを作ります。
お家が素敵な香りに包まれますように!
gooブログ 2010-04-14「今日はルームスプレーを作ります」より
** ** ** ** **
アロマの協会の認定講師をやめて、
これからどうやって教室をしたらいいんだろうと
考えながら作った
6回コースのアロマセラピー講座
初日のブログです。
正解なんてわからなので手探りでやっていました。
この頃、やめなかったから
今のaroma machinoがあるんだな思います。
教室をしたい、講座を作りたい方へ、
開業支援コースで私の実体験も交えながら
サポートしています。
関連記事






