toggle
2025-06-07

2010-04-14の記事より 今日はルームスプレーを作ります

 

今日から、蒲郡でのアロマの講座6回コースがはじまります。
どんな方が受講してくださるのかな・・。

お会いできるのが楽しみです。

 

夜の講座ですので、
毎週、講座に来て下さって

一日の疲れを取って
リフレッシュしてお家に帰って頂けるような
講座にできたらいいなって思っています。

 

今日はルームスプレーを作ります。
お家が素敵な香りに包まれますように!

 

gooブログ  2010-04-14「今日はルームスプレーを作ります」より

 

** ** ** ** **

 

アロマの協会の認定講師をやめて、
これからどうやって教室をしたらいいんだろうと
考えながら作った

6回コースのアロマセラピー講座
初日のブログです。

 

正解なんてわからなので手探りでやっていました。

 

この頃、やめなかったから
今のaroma machinoがあるんだな思います。

 

教室をしたい、講座を作りたい方へ、
開業支援コースで私の実体験も交えながら
サポートしています。

 

関連記事