toggle
2025-05-17

レッスン4と5 ビジネスを自分らしく継続するコツ 感想②です

 

開業支援コースの

「自分らしく働きたい女性のための 小さく始めるビジネス実践講座」12回コース

レッスン4と5「ビジネスを自分らしく継続するコツ」受講生様の感想②です

 

今回も充実した時間をありがとうございました。

先生の講座は、楽しい中に気づきがあって、

楽しくてもしっかりと向き合えるので、

本当に素敵な講座ですし、

先生を知れば知るほど益々尊敬できる先生です。

 

 

アロマセラピストのために、

必要な技術や知識までは教えていただけるところはあっても、

その後のセラピストとしての心構えや

個人サロンとしてのことまで

しっかり教えていただけるところは

なかなかないのではないのかなと思います。

 

 

そのくらい

先生のアフターフォローは充実していると思います。

 

 

昨日教えていただいたことは、

みなさんわかってはいても、

なかなかできてないこと、

または、やってしまいがちなことだなぁと思いました。

 

 

それが、趣味かプロの違い。

自分に当てはまることばかりで

身の引き締まる思いでしたが、

それくらい重要なことを

教えていただけて本当にありがたいです。

 

*******************

 

感想をありがとうございました。

 

趣味だよねと言われてしまうのは、

日頃の言動で相手には伝わるのよね。

 

忙しい人ほど時間が大事なので、

相手の時間を奪わないというのが大切ですね。

 

自分の時間も大切にするということは、

自分の単価、サービスの単価を上げるとこに

繋がっていきますね。

 

 

関連記事