2025-04-23
2008-10-25の記事 講座は幸せな時間

gooブログ 2008-10-25の記事 講座は幸せな時間
カルチャー教室で体験講座をさせていただきました。
来てくださった生徒さん、ありがとうございました。
アロマセラピーが大好きな私!
アロマのお話をお伝えさせていただいている時間は、
私にとって、とても幸せな時間です。
そんな時間をいただけて、とても感謝です。
カルチャー教室のスタッフの方にもありがとうございますです。
来週は、中学校の生徒さんに講座をさせていただきます。
今日はその準備です。
準備の時間も幸せなんです!
** ** ** ** **
今でもどの講座も幸せな時間です。
そして、アロマセラピーも大好きです。
関連記事






