toggle
2025-04-23

2008-10-25の記事 講座は幸せな時間

 

gooブログ  2008-10-25の記事 講座は幸せな時間

カルチャー教室で体験講座をさせていただきました。
来てくださった生徒さん、ありがとうございました。

 

アロマセラピーが大好きな私!
アロマのお話をお伝えさせていただいている時間は、
私にとって、とても幸せな時間です。

 

そんな時間をいただけて、とても感謝です。
カルチャー教室のスタッフの方にもありがとうございますです。

 

来週は、中学校の生徒さんに講座をさせていただきます。

 

今日はその準備です。
準備の時間も幸せなんです!

 

** ** ** ** **

 

今でもどの講座も幸せな時間です。
そして、アロマセラピーも大好きです。

 

 

関連記事