2025-04-22
2008-3-17の記事 うさぎちゃん

gooブログ 2008-3-17の記事 うさぎちゃん
昨日、ガーデニング屋さんで、
かわいいウサギちゃんの置物を見つけました。
今は一匹しかいませんが、
仲間を増やしていこうと思っています。
子供たちに、学校から帰ってきたら、
ウサギちゃんがいなくなってないか
チェックしてよ~と頼んでおいたら、
私が仕事から帰ると、
次男君が、ウサギちゃんの背中に、
植木鉢に入っていた
小さいウサギちゃんをのせて
おんぶウサギになっていました。
次男君はそんなかわいいいたずらが大好き。
ちびシュークリームを残しておいてねって出かけたら、
帰ってくると、たくさんあったのに、
一個だけ残っていました。
そして「ちゃんと残しておいたよ・・」て
うれしそうに言うのです。
憎めない奴です。
** ** ** ** **
現在27歳の息子との懐かしい思い出です。
関連記事






