toggle
2025-04-22

2008-3-17の記事 うさぎちゃん

 

gooブログ  2008-3-17の記事 うさぎちゃん

昨日、ガーデニング屋さんで、
かわいいウサギちゃんの置物を見つけました。

 

今は一匹しかいませんが、
仲間を増やしていこうと思っています。

 

子供たちに、学校から帰ってきたら、
ウサギちゃんがいなくなってないか
チェックしてよ~と頼んでおいたら、

 

私が仕事から帰ると、
次男君が、ウサギちゃんの背中に、
植木鉢に入っていた
小さいウサギちゃんをのせて
おんぶウサギになっていました。

 

次男君はそんなかわいいいたずらが大好き。

 

ちびシュークリームを残しておいてねって出かけたら、
帰ってくると、たくさんあったのに、
一個だけ残っていました。

 

そして「ちゃんと残しておいたよ・・」て
うれしそうに言うのです。
憎めない奴です。

 

** ** ** ** **

 

現在27歳の息子との懐かしい思い出です。

 

 

関連記事