toggle
2025-03-30

春のお茶会2回目と西浦園地

春のお茶会2回目の今日は、
世界のこと、日本のこと、愛知県のことから、

日常のお話やお仕事のこと、
アロマセラピーでは自分の香りを作ることについてや、

数秘術では、数秘「8」の人についてなど
いろいろなお話になりました。

 

楽しい時間でした。
ご参加ありがとうございました。

春のお茶会、最終回は4月7日です。

 

 

お茶会の後、午後からは
出店されている生徒さんに会いに
西浦で開催されていた
花マルシェに行ってきました。

 

 

 

西浦園地からの景色は素晴らしくて
蒲郡はいいところだな~と本当に思います。

 

 

帰りに西浦温泉の海岸を散歩。

 

 

aroma machinoのサロンから西浦温泉までは車で30分弱です。

三谷温泉や竹島までは車で10分弱です。

サロンや教室の前後で海に寄って行かれる方も多いのです。

 

 

関連記事