2025-03-30
春のお茶会2回目と西浦園地
春のお茶会2回目の今日は、
世界のこと、日本のこと、愛知県のことから、
日常のお話やお仕事のこと、
アロマセラピーでは自分の香りを作ることについてや、
数秘術では、数秘「8」の人についてなど
いろいろなお話になりました。
楽しい時間でした。
ご参加ありがとうございました。
春のお茶会、最終回は4月7日です。
お茶会の後、午後からは
出店されている生徒さんに会いに
西浦で開催されていた
花マルシェに行ってきました。

西浦園地からの景色は素晴らしくて
蒲郡はいいところだな~と本当に思います。

帰りに西浦温泉の海岸を散歩。

aroma machinoのサロンから西浦温泉までは車で30分弱です。
三谷温泉や竹島までは車で10分弱です。
サロンや教室の前後で海に寄って行かれる方も多いのです。
関連記事






