toggle
2025-02-09

3回目の体験し合う会を開催しました

 

3回目の体験し合う会を開催しました。

今回は3人でしたので、

じっくりと占いとセラピーを体験し合いました。

 

円穂さんのカードとクリスタル占い。

瀬戸優月さんのぬりえセラピーとマヤ歴。

私のシャーマニッククレイのリーディングと数秘術。

 

一人ずつ交代でというよりは、

途中から同時進行で進んでいくかんじで

占いとセラピーを楽しみながら、

悩みの本質や解決方法を

それぞれの経験談なども話しながらシェアできました。

 

円穂さんのカードとクリスタルは

いつ見ても美しいです。

 

 

占いの後は、書の時間。

皆、般若心経を書いてます!

 

優月さんは、最後に

浜田省吾さんの素敵な言葉を書いていました。

 

私は、桜井さんの名前で練習をしてから

初めての般若心経。

 

楽しくて学びも多く、集中できた時間でした。

 

私はぬりえセラピーを、何度か受けたことがありますが、

今回、筆圧が強くなっていたんです。

心が決まったからでしょうかね。

 

そして、どうしてもピンク色を塗りたくなる。

ピンクは卒業したいので、他の色を選ぼうと思うのだけれど、

他の色を塗った上にピンクを塗ってしまうくらい

やっぱりピンクを選んでいました。

 

私の中でピンクとの戦いになったぬりえセラピーでしたが、

素直にピンクが好き!でいいかな。

 

今回も、とても充実した楽しい時間になりました。

ありがとうございました。

体験し合う会は、またいつか開催したいと思います。

 

関連記事