2025-01-19
私は私のままで良かったんだ

昨日と今日は、蒲郡で5回コースの数秘術講座をさせていただきました。
私自身が自分の数秘を知ったときに思ったことは、
「私は私のままで良かったんだ」ということです。
そして、未来の自分に安心できたということでした。
次回は、未来数です。未来は、ワクワクしますね!
関連記事

昨日と今日は、蒲郡で5回コースの数秘術講座をさせていただきました。
私自身が自分の数秘を知ったときに思ったことは、
「私は私のままで良かったんだ」ということです。
そして、未来の自分に安心できたということでした。
次回は、未来数です。未来は、ワクワクしますね!