toggle
2025-01-19

私は私のままで良かったんだ

昨日と今日は、蒲郡で5回コースの数秘術講座をさせていただきました。

私自身が自分の数秘を知ったときに思ったことは、
「私は私のままで良かったんだ」ということです。

そして、未来の自分に安心できたということでした。

 

次回は、未来数です。未来は、ワクワクしますね!

 

関連記事