miss you

たぶん9年ぶりのミスチル。
チケットがハズレまくったときに、
心が痛すぎてエントリーするのをやめてから
そんなにたっていたのですね。
今月に入って最終抽選券のメールがきていて、
なんとなく申込をしたら、
チケットがご用意できましたと
11日の夜にメールが届きました。
ハズレていると思ってメールを開けているので、
最初の数秒は???と理解できずに、
もしかして当たってる???となりメールを読み返す。
当たった!!
名古屋駅でいつも迷う私は、
どうやってポートメッセーにいったらいいの?と慌てて調べてみる。
帰りの駅がえらいことになりそうなので、
一人だしなーと思っていたら、
名古屋駅までのシャトルバスのチケットがあるということで
すぐにローソンにいってGET。
11日の夜からドキドキ。嬉しくてね~。
昨日、行ってきました!
当日のお昼過ぎにチケットが届き、
前日の座席表をネットでみると前の方。
もしかしたら桜井さんが見えるかも!と
また、ドキドキで呼吸を忘れる。
名古屋駅から、迷うことなくポートメッセにつき、
スムーズにタオルも買えて、
ツアトラの写真を撮ろうと思って待っていたら、
前にいた人が写真を撮ってくださいと声をかけてくださったので、
その後、私も写真を撮ってもらいました。
なんだかすべてがスムーズに流れて行く。
会場に入ると思っていたより近い!
最初の音でウルウル。
2曲目で泣く。
MCもほとんどなく、
じっくりミスチルの音楽を聴き続けたライブで最高でした。
ミスチルのライブに行っていた頃から
今日までのことが
ライブ中に曲に合わせて浮かんでくるの。
私、頑張ったな~と思う。
そして、今とても幸せだな~と思う。
終演後の撮影タイム。
映像も照明も素晴らしいライブでした。
初めて一人で参加しましたが、とても楽しめました。
エネルギー満タンです。
今日は午後からお仕事です。
ありがたいです。







