toggle
2024-10-14

miss you

 

たぶん9年ぶりのミスチル。

チケットがハズレまくったときに、
心が痛すぎてエントリーするのをやめてから
そんなにたっていたのですね。

 

今月に入って最終抽選券のメールがきていて、
なんとなく申込をしたら、

チケットがご用意できましたと
11日の夜にメールが届きました。

 

ハズレていると思ってメールを開けているので、
最初の数秒は???と理解できずに、
もしかして当たってる???となりメールを読み返す。

 

当たった!!

 

名古屋駅でいつも迷う私は、
どうやってポートメッセーにいったらいいの?と慌てて調べてみる。

 

帰りの駅がえらいことになりそうなので、
一人だしなーと思っていたら、

名古屋駅までのシャトルバスのチケットがあるということで
すぐにローソンにいってGET。

 

11日の夜からドキドキ。嬉しくてね~。

 

 

昨日、行ってきました!

当日のお昼過ぎにチケットが届き、
前日の座席表をネットでみると前の方。

 

もしかしたら桜井さんが見えるかも!と
また、ドキドキで呼吸を忘れる。

 

 

名古屋駅から、迷うことなくポートメッセにつき、
スムーズにタオルも買えて、

ツアトラの写真を撮ろうと思って待っていたら、

前にいた人が写真を撮ってくださいと声をかけてくださったので、
その後、私も写真を撮ってもらいました。

なんだかすべてがスムーズに流れて行く。

 

 

会場に入ると思っていたより近い!

 

最初の音でウルウル。
2曲目で泣く。

 

MCもほとんどなく、
じっくりミスチルの音楽を聴き続けたライブで最高でした。

 

 

ミスチルのライブに行っていた頃から
今日までのことが
ライブ中に曲に合わせて浮かんでくるの。

 

私、頑張ったな~と思う。
そして、今とても幸せだな~と思う。

 

 

終演後の撮影タイム。
映像も照明も素晴らしいライブでした。

 

 

初めて一人で参加しましたが、とても楽しめました。
エネルギー満タンです。

 

今日は午後からお仕事です。
ありがたいです。

 

 

関連記事