2024-09-18
9月のアロマボランティア

今月も市内の施設様で
アロマハンドトリートメントをさせていただきました。
豊橋から来てくださった初めての参加者さんが
楽しそうに施術をされているのを見ていて
私も心がぽかぽかに。
癒やし癒される時間になりました。
施設様には、動物たちがたくさんいます。
玄関にはうさぎちゃんが、
事務所には保護猫ちゃんたちが、
中庭にワンコのクーちゃん。
そのほかいろいろ。
昨日は、施術後に、
保護猫のぼんちゃんを抱っこさせていただきました。
ふわふわ。
次にお伺いするときには、大きくなっていますね!
関連記事






