toggle
2024-09-18

9月のアロマボランティア

 

今月も市内の施設様で
アロマハンドトリートメントをさせていただきました。

 

豊橋から来てくださった初めての参加者さんが
楽しそうに施術をされているのを見ていて
私も心がぽかぽかに。

癒やし癒される時間になりました。

 

 

施設様には、動物たちがたくさんいます。

玄関にはうさぎちゃんが、
事務所には保護猫ちゃんたちが、
中庭にワンコのクーちゃん。

そのほかいろいろ。

 

昨日は、施術後に、
保護猫のぼんちゃんを抱っこさせていただきました。

ふわふわ。

次にお伺いするときには、大きくなっていますね!

 

 

関連記事