2024-09-12
変わりたいけれど変われなかった人へ
ラジオを聴いてくださった皆様、ありがとうございました。
いかがでしたでしょうか?
感想などお聞かせいただけると嬉しいです。
昨年の12月から受講いただいている
ココロのヒーリング講座の生徒さんの
レッスン15回目の最終回でした。
長い間、蒲郡まで通ってくださって
ありがとうございました。
しっかりとレッスンの内容を
日常生活の中で意識してくださり、
自分の軸が1本できたことで
イライラや落ち込みもなくなり、
心が穏やかになられたそうです。
軸がしっかりできると
周りの人に振り回されなくなりますね。
軸を作るには、自分を受け入れること。
出来ない自分やダメだな、嫌いだなと思う自分を
認めることからなんですよね。

今まで、変わりたいけれど変われなかった人は、
自分の良いところも足りないところも
認められるようになると変われますよ。
ココロのヒーリング講座は、
第1チャクラの学びから始まり、
第7チャクラまでの学びをしながら、
自分と向き合っていく講座です。
2週間に1回のレッスンになっているのは、
毎日の生活の中で関わる人たちを通して、
自分の感情と向き合う時間なのです。
すべては自分から始まっていることを体感しながら、
理解できるようになると、
人間関係のストレスはなくなっていきますよ。
そして、気づいたら自分軸はしっかりしてきて
目標も明確になっていき、
やりたいことに迷わず進んで行けるようになります。
自信がないと言っていた時が懐かしくなりますよ。
自分と相手への理解が深まると、
悩んでいた人間関係もスムーズになっていきます。
自分らしく生きたい、生き辛さを感じている方に
ココロの土台作り。
関連記事










