ラジオの収録でした
今日は、ラジオ収録でした。
台風で予定が変更になったり戻ったりしましたが、
無事に収録できてよかったです。
金山のスタジオではなく、
パーソナリティのカーシャさんのご自宅サロンで
オンラインでの収録となりました。
カーシャさんの番組に私、最多出演だそうです!
いつもありがとうございます。

毎回、変化のタイミングで
出演させていただいているようです。
収録前に、過去どんなお話をしたのだろうかと
振り返っていると、
1回目は、アロマセラピストとして
アロマセラピーのことや
夫婦関係の悩み、
心のお話などをさせていただいたようです。
当日は緊張しすぎて記憶がありません。
放送日も緊張して聴いていたので覚えてないのです。
2回目は、アロマセラピー専門のセラピストだった私が、
数秘術を取り入れた理由や、
ココロのヒーリング講座を開講することについて
お話しをさせていただきました。
3回目は、イベントの告知で出させていただき、
4回目の今回は、
自分らしく働きたい女性や
自宅サロンを開業したい女性が
資格や趣味を仕事にするときに必要なことについて
お話しをさせていただきました。
今回は、リラックスしてお話ができましたので、
たぶん、声は震えてないと思います。
出演させていただきありがとうございました。
カーシャさんの番組に出させていただくことが決まると、
いつも新しい流れがやってきます。
今回も収録の打ち合わせの後には新しい出会いがあり、
今日の収録の前には、
初体験のミーティングに参加させていただき、
このような世界もあるんだとドキドキしました。
流れが速すぎて踏ん張っていないと
流れていってしまいそうですが、
自分の大切にしていることを大切にして
進んでいきたいと思います。
放送は、9月4日(水)と11日(水) 21時~21時30分
ゆめのたね放送局「あなたに届け!カーシャの元気玉」です。






