2024-07-12
第2回 体験し合う会に参加したい方はいますか?

4月に開催した
お互いの施術やワークショップ、
セッションなどを体験し合う会の
第2回目を開催しようかと思いますが
参加してみたい方はいらっしゃいますか?
セラピストでない方も参加OKです。
- やりたいことを試してみたい
- 練習したいことがある
- モニターの意見や感想を聞きたい
- 新メニュー作りの参考にしたい
- 私を知って欲しい! など
会場:蒲郡のaroma machinoのサロンです。
参加費:1,000円
*お互いの体験料は無料です。
参加人数:3名様+高橋の4名
開催日時:9月 10時~16時くらいの予定
*開催日は参加希望者さんと日程調整します
女性のための体験会です。
アロマの方もアロマ以外の方も参加いただけます。
前回は施術の方たちでしたが、施術の他にも、
占い、セッション、カウンセリングの練習や
教え方、伝え方、コンサル、コーチングの練習、
1対1だけでなく、1対3の練習もできますよ。
セラピストだけでなく、
絵や字やクラフト系の方もお気軽にどうぞ。
私は、数秘術を使って
お悩み解決のお手伝いをさせていただきます。
自分も他の方のメニューを受けて
学び合いましょう。
写真や動画を撮り合ったり
感想やアドバイスをきいたり、
今後の活動に活かしていただけたらと思っています。
興味のある方はお気軽にメッセージをくださいね。
よろしくお願いいたします。
関連記事






