toggle
2024-07-12

第2回 体験し合う会に参加したい方はいますか?

 

4月に開催した
お互いの施術やワークショップ、
セッションなどを体験し合う会の

第2回目を開催しようかと思いますが
参加してみたい方はいらっしゃいますか?

 

セラピストでない方も参加OKです。

  • やりたいことを試してみたい
  • 練習したいことがある
  • モニターの意見や感想を聞きたい
  • 新メニュー作りの参考にしたい
  • 私を知って欲しい! など

 

会場:蒲郡のaroma machinoのサロンです。

参加費:1,000円
*お互いの体験料は無料です。

参加人数:3名様+高橋の4名

開催日時:9月 10時~16時くらいの予定
*開催日は参加希望者さんと日程調整します

 

女性のための体験会です。
アロマの方もアロマ以外の方も参加いただけます。

 

前回は施術の方たちでしたが、施術の他にも、
占い、セッション、カウンセリングの練習や

教え方、伝え方、コンサル、コーチングの練習、
1対1だけでなく、1対3の練習もできますよ。

 

セラピストだけでなく、
絵や字やクラフト系の方もお気軽にどうぞ。

 

私は、数秘術を使って
お悩み解決のお手伝いをさせていただきます。

 

自分も他の方のメニューを受けて
学び合いましょう。

写真や動画を撮り合ったり
感想やアドバイスをきいたり、
今後の活動に活かしていただけたらと思っています。

興味のある方はお気軽にメッセージをくださいね。
よろしくお願いいたします。

 

関連記事