toggle
2024-07-06

頑張ってきたことは手相にちゃんと表れているのですね

 

20年ぶりくらいの再会です。
息子たちが幼稚園の同級生でした。

ラグーナテンボスで
手相鑑定と数秘カラーセラピーをされているということで
午前中の教室の後に会いに行き、
手相を見ていただきました。

 

いつからか生命線が2本になっていて
気になっていたのですが、

その線は私に寄り添ってくれている人がいる
ということでした。
その人は、旦那さんだと思いました!

 

 

そしてコツコツ積み上げてきたものがあって
その線ができているよ、
自分で作った線ですよと教えてくださいました。

頑張ってきたことは
手相にちゃんと表れているのですね。

 

 

先日のカード占いでも出ていたのですが、
少し先の未来に、何かやっているみたいです。

何でしょうね~。
今のところ、私の頭の中には何もないのですが、
何かやりだすんですね!

 

 

占いやセラピーで、
誰かのお役に立てることが嬉しいと
勉強を続けている愛弓さん。

 

私も今までコツコツと勉強してきて
これからも学び続けていくこと、

このコツコツという数秘の未来数4の私は、
そんな愛弓さんとのお話が
とても楽しかったです。

 

 

手相鑑定士、数秘カラーセラピスト
水鳥 愛弓(みずとり あゆみ)さん、
ありがとうございました。

また、会いにいきますね。

関連記事