2024-07-06
頑張ってきたことは手相にちゃんと表れているのですね

20年ぶりくらいの再会です。
息子たちが幼稚園の同級生でした。
ラグーナテンボスで
手相鑑定と数秘カラーセラピーをされているということで
午前中の教室の後に会いに行き、
手相を見ていただきました。
いつからか生命線が2本になっていて
気になっていたのですが、
その線は私に寄り添ってくれている人がいる
ということでした。
その人は、旦那さんだと思いました!
そしてコツコツ積み上げてきたものがあって
その線ができているよ、
自分で作った線ですよと教えてくださいました。
頑張ってきたことは
手相にちゃんと表れているのですね。
先日のカード占いでも出ていたのですが、
少し先の未来に、何かやっているみたいです。
何でしょうね~。
今のところ、私の頭の中には何もないのですが、
何かやりだすんですね!
占いやセラピーで、
誰かのお役に立てることが嬉しいと
勉強を続けている愛弓さん。
私も今までコツコツと勉強してきて
これからも学び続けていくこと、
このコツコツという数秘の未来数4の私は、
そんな愛弓さんとのお話が
とても楽しかったです。
手相鑑定士、数秘カラーセラピスト
水鳥 愛弓(みずとり あゆみ)さん、
ありがとうございました。
また、会いにいきますね。
関連記事






