toggle
2024-07-06

夏のお茶会3回目(最終日)を開催しました

 

夏のお茶会3回目を開催しました。

最終日の今日は、マンツーマンでしたので、
自然とお仕事の話になりました。

 

私のセラピスト歴25年の体験をお話しただけですが、
参加費無料のお茶会が
有料級のコンサルになったようで
お役に立てて良かったです。

 

本やネットに溢れている情報は読んだらわかる。

じゃあそれを、私はどう使ったらいいの?

そこが一番、皆知りたいよね。

 

だから私は
「答えはあなたの中にあるから考えて来てね」
なんて言わないの。

 

具体的に何をしたらいいのか
何ができるのか。

 

私の話は、実体験だから
聞いている人が自分ごととして
イメージできると思うの。

 

 

大きなことはできないですが、目の前のことを一つずつ、やっていきましょう。

地味なことですが、コツコツやっていく。

 

そして、自信がないからとチャンスを逃さないでね。

チャンスは掴んでから、どうしたらいいのか考えても間に合いますよ。

 

私がやらないこと、行かない場所、引き受けないことなども、お話ししました。

 

夏のお茶会に参加くださった皆様、ありがとうございました。

 

 

関連記事