2024-07-06
夏のお茶会3回目(最終日)を開催しました

夏のお茶会3回目を開催しました。
最終日の今日は、マンツーマンでしたので、
自然とお仕事の話になりました。
私のセラピスト歴25年の体験をお話しただけですが、
参加費無料のお茶会が
有料級のコンサルになったようで
お役に立てて良かったです。
本やネットに溢れている情報は読んだらわかる。
じゃあそれを、私はどう使ったらいいの?
そこが一番、皆知りたいよね。
だから私は
「答えはあなたの中にあるから考えて来てね」
なんて言わないの。
具体的に何をしたらいいのか
何ができるのか。
私の話は、実体験だから
聞いている人が自分ごととして
イメージできると思うの。
大きなことはできないですが、目の前のことを一つずつ、やっていきましょう。
地味なことですが、コツコツやっていく。
そして、自信がないからとチャンスを逃さないでね。
チャンスは掴んでから、どうしたらいいのか考えても間に合いますよ。
私がやらないこと、行かない場所、引き受けないことなども、お話ししました。
夏のお茶会に参加くださった皆様、ありがとうございました。
関連記事






