toggle
2024-06-22

「夏のお茶会2回目」を開催しました

 

夏のお茶会2回目は、20日に満席での開催となりました。
参加の皆様、ありがとうございました。

アロマや数秘のお話をしたり、
未来に繋げるために、
今、していることもお伺いできました。

 

何かを学びたいと思い、
たくさんある教室からどこで学ぼうか、
どの先生に習いにいこうかと決める時に、

学びや資格取得は、何のためにするのかを
言葉にしてみましょう。

 

講座修了後に、その学びをどう活かしていくのか
イメージしてみると
自分が必要としている教室や
この人から学びたいという先生が見つかると思いますよ。

 

家から近い、受講料が安い、簡単に修了できる、
流行っているなども選択肢になると思いますが、

何のために学びたいの?を
真ん中において学ぶ場所や先生を選んでみてくださいね。

 

夏のお茶会の最終回は、7月6日(土)です。
参加したい方は前日までにご連絡くださいね。

どうぞよろしくお願いいたします。

 

関連記事