toggle
2024-06-19

明日20日は、夏のお茶会2回目です

明日は、夏のお茶会2回目を開催します。

どんなお話になるのでしょうかね。
楽しみです。

 

参加者さんのお顔を思い浮かべると
お仕事や自分らしく生きるというテーマになりそう。

 

 

夏のお茶会の最終回は、7月6日(土) 10時~12時です

お茶会の最後にセールスがあるとか
異業種交流のような会ではなくて、

 

特にテーマも決めずに、
お悩み相談になったり、

 

頑張っていることや新しく始めたこと、
こんなことをしたいんだという未来のことなどを
楽しく語り合ったり、

 

アロマや数秘術、占い、
ココロの話、セラピストの話を
皆でしたいと思います。

 

はじめての方も
お気軽に参加申込みくださいね。

 

 

 

関連記事