2024-06-19
明日20日は、夏のお茶会2回目です
明日は、夏のお茶会2回目を開催します。
どんなお話になるのでしょうかね。
楽しみです。
参加者さんのお顔を思い浮かべると
お仕事や自分らしく生きるというテーマになりそう。
夏のお茶会の最終回は、7月6日(土) 10時~12時です
お茶会の最後にセールスがあるとか
異業種交流のような会ではなくて、
特にテーマも決めずに、
お悩み相談になったり、
頑張っていることや新しく始めたこと、
こんなことをしたいんだという未来のことなどを
楽しく語り合ったり、
アロマや数秘術、占い、
ココロの話、セラピストの話を
皆でしたいと思います。
はじめての方も
お気軽に参加申込みくださいね。

関連記事






