toggle
2023-09-07

講座の時も今までのラジオでも 話ながらウフフと笑っていて楽しそうだよねと言われることが多いのです

昨夜、ラジオ放送を聴いてくださった皆様
ありがとうございました。

パーソナリティのカーシャさんには、いつも感謝です。

 

今回の収録はスタジオとのリモート収録だったため、
マイクが違いましたので、
いつもより声を張って話していて
言葉が強めになっていましたね。

 

声の出し方は難しいですね。
張っても大きめの声でも、
柔らかく話すことができる人もいますものね。

 

途中からは、1本のマイクを
話す人に向けて移動させながらのトーク。

 

私たち頑張ってるなと思いながら聴いていました。
PAさんもありがとうございました。

 

 

私は、講座の時も今までのラジオでも
話ながらウフフと笑っていて
楽しそうだよねと言われることが多いのです。

数秘「3」の楽しい人なのでね。

今回、ウフフは、でなかったですね。

 

 

10日(日)のイベントでは、
楽しいお話もたくさんできたらと思います。
お気軽にお立ち寄りくださいね。

 

ただ今、イベントの準備中。

マッサージベッドを会場に持っていきますので、
サロンの引っ越しみたいになってしまいます。

 

明日、明後日の講座では、
ベッドは使わない内容ですので
準備できるものから並べておこうと思います。

 

イベントはいつも前日にバタバタ準備をしていますが、
今回はPOPも出来上がりました!

 

いつもギリギリで時間に追われていた私ですが、
ちょっとスケジュールを早めに入れるようにしてから
時間の余裕ができるようになりました。

後は、忘れ物しないようにです。

 

関連記事