toggle
2022-07-27

面白いことに「自分軸」というテーマの香りを参加者さんが選ばれます

7月のアロマサークル(アロマトリートメントを楽しむ会)は、
第3チャクラのヒーリングでした。

感情の影響を受けやすいチャクラですので、
心と身体のつながりのお話をさせていただきました。

どういうときにストレスに感じてしまうのでしょうか?

人を変えようとしているときや、
人が自分の思い通りにならないときに、
ストレスを感じることは多いと思います。
また、自分がそれをされているときにも感じますね。

他人事を自分事にするとストレスは軽くなります。

どうして人を変えようとしているの?
相手に対する怒りやイライラの奥にある自分の感情を理解できると、
満たされていない自分の思いに気が付けますよ。

アロマセラピーで癒すのは、
相手に対する怒りやイライラの気持ちではなく、
満たされていない自分の思いですね。

第3チャクラのヒーリング用に30本の精油の中から、
気になるアロマを選んでいただくのですが、
面白いことに「自分軸」というテーマの香りを参加者さんが選ばれます。

自分軸がブレる時というのは、
自分の感情や周りの人の感情に左右されていることがあります。

気分で選択の基準が変わってしまう。
私も人に言われて気が付いたことがありました。

自分軸がブレていると、
自分が振り回されているようで、
周りの人を振り回してしまうのです。

これでは物事が上手く進まなくてもしかたないですよね。
上手く進まないことはストレスになりますね。

すべては自分から!

8月のアロマサークル

アロマトリートメントを楽しむ会は
第4チャクラ(ハートのチャクラ)、

アロマクラフトを楽しむ会は
精油でリーディング プチセッション付きアロマスプレー作りです。

お気軽にお申込み、お問い合わせください。

参加者募集 8月のアロマサークルのご案内


8月末までの限定メニュー

足つぼリフレクソロジーに、
顔つぼお名前数秘のプチセッションが付きます。

詳細はこちらです

アロマトリートメントのメニューはこちらです

リラクゼーション

「答えは誕生日の中にある」と思い数字をみると、
ちゃんと答えはあります。

そして不思議と受け止められるの。

香り彩りセッション(アロマセラピー×かずいろ)で、
自分を知るセッションセラピーでの自己実現のサポートをしております。

お誕生日は自分らしく生きるために、あなたが選んできたもの。
お名前は社会で生き抜くための知恵を、ご両親から授かったもの。

お名前数秘とお誕生日数秘のセッションでは、
強みや得意パターン、人からの印象も
数字で見ることができます。

香り彩りセッションとかずいろナビゲーター養成講座の詳細はこちらです

笑顔になれる、香り彩りセッション(数秘・色・香りのセラピー)と「かずいろ養成講座」

アロマトリートメントと香り彩りセッションを
同時に受けていただくこともできます。

香り彩りセッションのお誕生日数秘でのセッションは、
お時間がよろしければ当日サロンで追加していただけます。

お名前数秘は、診断に少しお時間がかかりますので、
事前にご予約ください。

 

講座一覧

講座一覧

machinoでは、アロマセラピーとかずいろ数秘の講師のご依頼も承ります。

・アロマハンドトリートメント
・アロマセラピーでお子様とママの心のケア
・アロマでナチュラルケア
・お子様向けアロマセラピー
・優しい気持ちになれるアロマの使い方
・自分らしく生きるためのかずいろ数秘術 など

 

machinoは、アロマセラピーと一緒に
かずといろのアカデミーの講師としても、

日常の悩みや満たされない思いがどこからきているのかを
一緒に見つけて行く場所として、
心の奥から幸せと思えるお手伝いをいたしております。

<お支払い方法>

PayPay・現金

  • アロマトリートメント
  • 香り彩りセッション(アロマ×かずいろ)

クレジットカード(オンライン決済)・銀行振込

  • 資格講座
  • アロマサークル(単発参加は現金)
  • オンラインのセッションなど

 

<machinoのサロンと教室 アクセス>

OPEN:11:00~21:00
土日、祝日もご予約いただけます。
女性専用・予約制の自宅サロンと教室です。

machinoは蒲郡市豊岡町にある小さな自宅サロンです。
自然素材のお部屋で精油の香りと一緒にお待ちしています。

サロンの場所:蒲郡市豊岡町西門(とがみくるりんバス停 光林寺前のすぐ前)
自宅の玄関入ってすぐ右手の1室がサロンです。

駐車場はサロンの前に1台、徒歩1分の場所に3台分ございます。
場所の詳細は、ご予約時にご案内させていただきます。

お車でお越しの方

  • 23号バイパス蒲郡西または蒲郡インターから車で約10分
  • 東名音羽蒲郡インターから車で約10分

電車でお越しの方

  • JR三谷三河駅より徒歩約10分
  • 駅舎すぐ隣にある北側へ抜ける地下通路を出て信号を北へお進みください(道順は、ほぼ直進です)

*ご来店の際にはご予約をお願いいたします。

 

TEL:090-1276-9507
施術中などお電話に出られないことがございますので、
留守番電話にメッセージを残してください。
折り返しお電話をさせていただきます。

公式LINE(メッセージ・通話)からも
お申込み・お問合せいただけます。
aroma machino
ID:@364xmwsz

公式LINEにご登録いただくと、
「アロマトリートメント 10%OFF」です。
有効期限:ご登録日から1か月

優しい気持ちになれる香りの使い方を不定期で発信しています。

ご登録はこちらから友だち追加をお願いします。

 

 


関連記事